中央住機サービス

中央住機サービスの技術力

季節外れの雪

2016-11-25 12:35:49 | オーバーホール日記
ご無沙汰しております

昨日は季節外れの雪となりましたね

息子は「紅葉の上に雪が積もっていたよ」と
初めて見る光景に驚いた様子

ニュースでも「ひまわりの上に雪が積もった」という地域が
流れてました(どこだったかは不明

めったに見られない風景ですよね


今朝もかなり冷え込んでいて、車のガラスも凍結してました

お湯をかけないとダメな状況で
ドアも凍ってて開けづらかった
でもすぐ、車を出さなくては間に合わず。。。
これからは少し時間のゆとりをもって出ないとまずいな

また少し、秋らしさは戻るのでしょうか?

毎年思うのは、秋が本当に短いということ

夏のような暑さが終わったら、あっという間に冬が訪れますよね。。


私は冬が好きなので、いいですけど

また更新します(もう少しがんばって!!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休業のお知らせ | トップ | Miele. 大切なすべてにずっと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーバーホール日記」カテゴリの最新記事