なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

じゃがいも

2015-10-23 11:31:26 | 日記
学生の時にお世話になった

北海道の人から じゃがいも が

送られてきた。

もう、うん十年毎年送ってくれる。

これがまた、美味しいのです。

感謝してます。



プーさんの服を着せたが
太ったのか キツくて苦しそう。
首が絞まってる。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃがいも\(^o^)/ (chunmei)
2015-10-24 00:21:44
ゆずちゃん!北海道のじゃがいも♪
羊蹄山~♪ ほっくほくのじゃがいもは
おいしいですよね^^ 遠方の友人は私もおりますが
今どきのSNSでなく、あったかいお付き合いができるから
大切にしたいと思いますね。
ゆずちゃんが台所に立つかな~?

ぱっつんぱっつんもイイ!
ゆずちゃん~冬だよぉ~!
我が家も脂肪をためる季節になりました^^;
返信する
イモ (川崎大志☆)
2015-10-24 18:33:22
じゃがいもは、美味いのだ♪
オレもディナーの中に入っている事もあるのだ。

でも食い過ぎに注意ですなのだ。
炭水化物はおデブのもと。
まぁ~オレは男として理想体型だけど。

ゆずさん、太ったんですか?なのだ。
街ブラ♪の時間が少ないのかも?
パパさん達に、街ブラ♪時間を
もっと伸ばすように、進言した方が良いのだ~
返信する
こんばんは (桃ママ)
2015-10-25 22:50:58
北海道のジャガイモ!

ほんと 美味しいですよね。

ホカホカ蒸かして パクリ!!
ゆずちゃんも食べるのかしら?

あれ?パツパツの洋服
肥ったの?
返信する
chunmeiさん (ゆず)
2015-10-26 07:41:26
まだ、じゃがいもは
食べていませんが、
本当に、大切にしたいです。

羊蹄山でジンギスカンを食べた時も
美味しかったです。

少しふっくらした方が可愛いですよね。
返信する
大志さん (ゆず)
2015-10-26 07:54:57
これから徐々に
じゃがいもを食べていきます。
美味しいですですよね。

女の子なので・・・・少し・・・・・

町ブラしたいです。
連れて行ってくれないです。
もっと訴えます。
返信する
桃ママさん (ゆず)
2015-10-26 07:59:27
じゃがいも 美味しいです。

肉じゃがが大好物です。
箱の中には
南京、トウモロコシも入っていたんですよ。

肥っています・・・・・・。
メタボ・・・・・。
今度、脱走します、そして
思いっきり走ります。
返信する

コメントを投稿