なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

今、ハマりにハマってるYouTube

2020-08-03 15:32:57 | 日記
少し長~くお休みしてしまいました。
体調不良でした。
2月に煙草を止め今に至るのですが血液検査の数値が悪い!
禁煙したのになんだろう?運動不足なんだろう





抗生剤を飲みやっと元気になりました。
病院では検温した時、異常な空気が流れました。(笑)分かります?
そりゃそうでしょうね、


今、ハマりにハマってるYouTubeです。京都橘高校の吹奏楽部です。
すごいの一言です。
こんなパフォーマンスが出来るなんて最高ですよ。
一度生演奏を見てみたいです。



2018 Pasadena Bandfest Kyoto Tachibana SHS Band 京都橘高校吹奏楽部



どうですか、amazing!でしょ~。


ゆずです。
食べ物が欲しくて、おか~さんを見つめています。
近くに行けばいいのにね、





たぶんこわいんだろう。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川崎ズンズ)
2020-08-07 17:07:16
ゆずさん、何が怖いのかな?
食べ物を欲しい!と言うと怒られのかな?

限られている時間だから
たくさん、貰いな!

ママさんも、下痢しないなら
たくさん、食べさせてあげて下さい!
お願いします。


返信する
川崎ズンズさん (ゆず)
2020-08-08 08:46:57
こんにちわ~、
我が家の中心人物であり、大将
なんだけど、養子みたいな所があるんです。

気が付いて呼ばれるまでじ~と待ってます。
ご飯とおやつの時間は動きますけどね(笑)

返信する

コメントを投稿