なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

絨毯頂きました。

2020-06-29 12:19:50 | 日記
少し前に内装屋さんからじゅうたんの上りが
あるからどう?って言われていて今日頂きに行きました。

とある温泉旅館のホールに敷く予定だった。もしくは
その余りですが頂きました。仮置きです。





我が家のじゅうたんも10数年、そろそろ替えようと思ってた所でした。


ゆずです。
一人で遊んでます。





他人事なので、無視すればいいのですが
そこが昭和生まれ、無視出来ない。
今でも駐車枠には左右対称、まっすぐに納めないと
気が済まないそんな自分。(めんどくさい人間ですね)





どうしたらこのまま放って置けるのか、
おっといけない愚痴になってしまってる。
今は、他人さんは無視の時代ですから、自己中の時代です。

嫌ですけど。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川崎ズンズ)
2020-06-30 09:43:33
ゆずさん、その年(レディーに対して失礼だけど)になっても
自分で遊ぶんですね。
大志☆は、12歳の頃にはおもちゃで遊ぶことはなくなりました。
という事はゆずさんは心臓に問題はないんだろうね!良い事だ。

駐車場の件
こういう人、時々見かけますね。
上級国民なんじゃないですか?上級国民である自分が
周囲への配慮なんかする必要はない!って、そう思っているんですよ。

こういう人って「煽られ屋」であったりもするんです。
昨日から改正道交法が施行されたけど、一部を除いては
どっちもどっち(周囲への配慮に欠けているだけ)なんですよね。
返信する
川崎ズンズさん (ゆず)
2020-06-30 12:52:52
こんにちわ、
誰も遊んでくれないので一人で遊んでます。
でも、すぐに止めますけど(笑)
突然走り出すのは無くなりましたよ。

なるほどね、上級国民には迷惑って頭が無いのですね。
それなら分かります。
若いころ、今でも枠の中に如何に奇麗に駐車するか!
美学なんですけどね、他人からしたらおっさん頭
おかしいの?って言われそう(笑)

でも貫き通しますよ~。(笑)
返信する
Unknown (ツバメ)
2020-07-01 00:15:26
ゆずちゃんー👋
ひとり遊びをまだしてくれるんですね♪
若い若い!うちは来た時から
遊ぶ様子は見たことないです〜😅

きれいなジュータンだ〜✨
それよりゆず家のお部屋が旅館みたいです。

隣がベンツとかの高級外車だと、
緊張して片方に寄ってしまいます🙇‍♀️
この線をまたいで、みたいにはさすがにない
ですけど😅

過去、上級職だったお爺さんが
20年も昔の名刺を見せびらかすの
あれは何とかならないものでしょうか…

ニコニコ相談室じゃなかった😅失礼します

暑くなりムシムシ
ゆずちゃんも涼しくお過ごしくださいね👋
返信する
ツバメさん (ゆず)
2020-07-02 08:22:41
こんにちわ~
一人遊びまだやります。相手にしないから
仕方なくやってます。(笑)
昔の建て方ってこうなんですよね、普段使わない
もったいない部屋です。客間ですよね。

如何にもヤバい、高そうなクルマの隣に駐車は
避けます。車を買った数か月は誰も止めない
遠くに止めてました(笑)

過去の名刺を持ってるのもすごいですね、
仕事を離れればみんな横一列なんですけどね
きっと人付き合いが下手なんでしょう。

ほんと、暑くなりましたね、
熱中症に気を付けましょうね。
返信する

コメントを投稿