なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

ゆず・しっぽで遊ぶ

2017-05-29 09:16:50 | 日記
馬ぶどう またまた一週間後です。
子供の成長じゃないけど楽しみです。





以前はよくシッポで遊んでいたなっと
久し振りにシッポで遊んでいるので撮っちゃった。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっこりする♪ (chunmei)
2017-05-29 22:09:27
ゆずちゃん♪
かわいいね~(*^。^*)♪
尻尾があることに気付いちゃった子供みたい
たまらなく可愛いよ~

けっこう毛量しっかりありますね!
ハンディクイックルみたいなボリューム\(^o^)/

馬ぶどう1週間でまた伸びましたね
土の配合と酵素で栄養たっぷりですね。
つる科だから棚がいるのかな?
「育てる楽しみ」っていいですよね
成長も楽しみ、いただく楽しみ~

メダカ孵化ラッシュですが
ゆずちゃんちのメダカちゃんげんき~?
返信する
chunmeiさん (ゆず)
2017-05-30 18:32:50
遊んでいる時はかわいいんですけど
いや、いつも可愛いです。

つる科の植物は成長が早いのかも知れませんね。
今年は伸びるだけ伸ばして来年楽しみに
します。

メダカなんですが、昨年メダカも壊滅に近い
状態になりまして、今は1匹だけです。
管理がきちんと出来ていなかった為だと
思います。
chunmeiさんとこは大量孵化ですか~
いいな~。

らんちゅうも1匹だし・・・・。
メダカとらんちゅう、精魂込めて?育てています。
返信する

コメントを投稿