なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

今日は下弦の月

2018-11-30 16:08:24 | 日記
今日は下弦の月

朝、7時ごろ南の空にお月さん!
おっ!これは撮らなくてわ!

って事で、パシリッ!








トリミングだけで無加工です。
こんなもんかな(笑)


寝起きのゆずです。





半纏も少し色あせてきたようだ。
新しい半纏を・・・・誰にねだろうかな~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツバメ)
2018-12-02 00:01:20
朝晩ひえますね~
空が澄んでいるので月も星もきれい

ゆずちゃんあったかくしてますか♪
寝起きのゆずちゃんお目目どこかな~(^^;)
もうすぐクリスマスだよー(*⌒▽⌒*)
サンタさんにお願いしよっか♪

え、道後温泉改修工事なんですか?!
行ったことはないんですが
一度は行ってみたい名所ですから
どんな感じになるのでしょう・・・
古き良きがなくなるのはすごく残念です
返信する
ツバメさん (ゆず)
2018-12-03 07:58:53
こんにちわ~
昼間は暖かいのですが朝晩は
冷えますね。

最近、月にハマってしまって
初めてブログに載せて以降久しぶりの
ベストショット(自分の中で)です。

道後温泉、良い所ですよ、
路面電車も走ってますし、ジブリの世界
みたいですよ。
一度機会があれば行ってみて下さい。
湯船の深さに\(◎o◎)/!しますよ(笑)
返信する

コメントを投稿