なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

月に一度の検診

2019-06-08 16:46:28 | 日記
きのう、ゆずは定期健診?に
行って来ました。
皮膚の状態、耳の状態
後は・・・・無いな~



どうして我が家のペットのうん〇の処分が
出来ないのだろう
家では仕舞いすると思うのに・・・・。

うん〇くらいは処分してね!






ネコのCMでペロペロなめるのがあるけど

ゆずでやってみた。





なめずにがぶり付いてます・・・・。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どいどい)
2019-06-08 23:36:50
ご無沙汰してます。
近頃インスタ投稿が多くなり、
ブログも放置状態です

ゆず様かぶりつきましたか。
さすがです!
ペロペロなんてやってらんないよねゆずちゃん

うんp処分するのって
そんなに難しい事なんでしょうかね?

ジメジメの梅雨ですが
ゆずちゃんもゆず家のみなさんも
爽やかにお過ごしくださいね。

へばへばまた
返信する
どいどいさん (ゆず)
2019-06-09 16:41:26
どいどいさん、お久しぶりです。

インスタですか、すごいですね。
私はどうも、そっち系が苦手で
まったくしておりません。

ペロペロなめてくれれば可愛いのですが
がぶりつき!です。

うん〇、そうですよね、
駐車場には病院側がきちんと
ビニール袋とゴミ箱を設置してるの
ですけどね、
出来ないのでしょうね。

ありがとうございます。
どいどいさん家も一緒に梅雨を
乗り切りましょう~!
返信する
カイカイの季節 (ツバメ)
2019-06-09 23:26:10
ゆずちゃん(*^-^*)♪
カイカイの季節がまた来たねぇ~
でもゆずちゃんはほか何も問題なく
おばさんはほっとしました。

それはなんですか?
ちゅーるみたいなのかな♪
ペロペロなんてそんな待っていられないよね(笑)
ガブガブだ(^_-)-☆ うちなら袋穴あけちゃうよ~~

あれま、そのウンチはなんでしょね。
たまに自転車で散歩するひと
うんちポロポロしたり、袋ないから足で蹴って
川に落とす人もいる!だらしがないんでしょうな~

ゆずちゃん地方もそろそろ雨の日が
多くなるかと思いますがお散歩
気をつけて行くんだよ~

あじさいがきれいに咲いてるね
返信する
ツバメさん (ゆず)
2019-06-11 07:34:27
ツバメさん、こんにちわ~
寒暖差が激しいから嫌ですね、

商品名は分からないですがゼリー状の
物です。
ガブ付くから楽しむ時間が無く
すぐに終わります。(笑)

これからの時期は油断大敵ですね。
ちょっと気を抜くと耳とかダメです。
考えてみればもう1年近く
薬用シャンプーばかりです。

あじさい、紫陽花と言うとなぜか
カタツムリとナメクジを連想してしまいます。
返信する

コメントを投稿