なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

ゆず毛布で暖まる

2020-10-27 08:57:02 | 日記
先日、姪のモカがやって来た。
若いっていいね、動きが軽いや!
ひと月に一度カットに行くんだって!
ゆずはふた月半やわ、







ゆずも我が家に来た時はこんな感じだったのかな。








寒かったのでゆずに毛布を被せてあげました。
なにすんねん!って言いたそう。















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツバメ)
2020-10-27 20:56:33
ゆずちゃんー👋
朝晩冷えるねぇ〜
あったか毛布被せられて固まっちゃって
まあしゃーないか〜🐶
そろそろちゃんちゃんこ出る?

こう寒くなってくると
カットも2か月くらいが丁度よいかなー😄
若い頃は伸びるの早かったね
おばさんとこのなおみ剛毛でバリカンの刃を
だめにしちゃったこともあるんだよ😅🐶
年末までにあと一回いけたら
よいよね(^_−)−☆

あったかくしてお休みね〜👋
お散歩によい季節になりましたね🐾
返信する
ツバメさん (ゆず)
2020-10-28 07:29:05
ツバメさん、こんにちわ~
昼間は暖かいとまだTシャツ1枚になります。
朝晩着る服は生地が厚くなりました(笑)
最近まで隣に来なかったですが
近頃は隣で寝てます。

なおみちゃんの剛毛はスゴイ!
ハリネズミより強いかも(笑)
集めて命綱作れるかもね、

返信する
Unknown (川崎ズンズ)
2020-10-28 10:39:14
ゆずさんも若い頃は同じように動いていたと思いますよ。
モカさんと比較したら動きは
遅いと思いますけどね。

でもでも、ゆずさんは元気ですよ。
ソファーの上に登れるし!
まだまだ大志と比較すると若い感じです!
返信する
川崎ズンズさん (ゆず)
2020-10-28 18:20:00
確かに10年前は走り回ってた。
今もご飯の時はくるくる回り走りますけどね(笑)

夜は何時も私のベッドで寝てるんですが
最近飛び上がるのに後ろ足が着いて行って無いです。

心臓に雑音が入って来てますし、歳相応ですね。
返信する

コメントを投稿