なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

独身じゃ~!

2017-03-18 07:53:44 | 日記
先日、お母さんは娘が暮らす東京へと
旅立って行きました。

やった~!独身じゃ!
自由の身に、解放された!

あっ、でも息子とじいちゃんばあちゃん
そして ゆずがいた。

明日には帰ってくるので、しばしの独身貴族でした。


どちらの建物か分かりませんが
あの有名な電通ビルだそうです。

綺麗に咲いているのは、浜の離宮庭園の菜の花だそうです。





ゆずも少し寂しそうな感じです。
お父さんだけではダメみたい・・・・。









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (桃ママ)
2017-03-18 20:29:03
あらあら(#^.^#)
独身気分いかがでしたか?

ゆずちゃん なんだか 寂しそうに見えますが・・・・

やっぱり ママさんがいないと・・・ネッ!
返信する
こんばんは! (ocnsasabon)
2017-03-19 02:09:45
束の間の独身、楽しめましたか?
でもゆずちゃんは寂しそうですね。
私の場合、料理が苦手なので外食ばかりになって食費が高くつくので妻は気になって出かけられませんよ。
返信する
桃ママさん (ゆず)
2017-03-19 13:01:56
束縛されなくていいんですけど
お風呂の掃除、ゆずの世話(たまにはするんですよ)
洗濯と大変でした。

やはり嫁さんには感謝!ですね。(笑)

ゆずも、普段うるさく言うお母さんがいないので
逆に寂しいのかも・・・・。
返信する
ocnsasabonさん (ゆず)
2017-03-19 13:06:18
束の間の自由な時間を過ごすことが出来ました。
でも、お母さんが居ないと、風呂の掃除
洗濯、ゆずの世話と(時々はするんですよ)(笑)
やはりお母さんが居ないと大変です。

ご飯はまだじじばばが居るので困りませんでした。

ゆずも普段喧しいお母さんがいないので
逆に寂しかったんだと思います。
返信する
独身貴族♪ (chunmei)
2017-03-22 23:21:32
あらあら♪懐かしい響きだわ・・・(笑)
ゆずちゃんママさんがいない間
お留守番はちょっぴり寂しかったでしょうね~
浜離宮の菜花がなんと見事!
おねえちゃんは元気にしてたかな(*^。^*)♪

たまにはママさんにも羽を伸ばしてもらってと
ゆずちゃんエライエライ
夜のスナックとかお出かけしなかったのですか~(^_-)-☆
もしもパパさんが東京に来ることがあったら
ぜひこちらにもおいでくださいね



返信する
chunmeiさん (ゆず)
2017-03-23 17:53:59
はい、娘もここぞとばかりに食べまくって
いたそうです。
お母さんも十二分に楽しんだみたいです。
横浜の中華街にも食事に行ったみたいですよ。
ひょっとしたら出会っていたかも・・・・。

私はと言うとお母さんが居ない2日間は
会合(真面目な)ばかりでした。
(不真面目とはなんぞや)ですよね。(笑)

考えてみれば、スナックもここ数年行ってないんですよね。
行きたいな~。
はい!私も娘の所に行く事があれば是非とも
横浜、鎌倉方面に行きたいと思っています。
何処かで、メイちゃんなおみちゃんと出会うかも
知れませんね。(*^_^*)
返信する
ガハ (川崎大志☆)
2017-03-30 06:50:18
ゆずさん
パパさんがママさんから解放されて
ふらふらと風来坊になるようなので
きちんと監視しないといけないのだ~

ってもう、とっくに戻ってきているのだ。
どうやら会合という名の飲み会で
ピーやピーな事を・・・・
これ以上は、ゆずさんには言えないのだぁ~

返信する
川崎大志さん (ゆず)
2017-03-30 08:34:19
はい!束の間の独身を味わいましたよ~、
そうですね、十数年前ならここぞ!とばかりに
出かけていたかもしれません。

でもでも、ゆずという監視役が居ますし
ご飯をあげなくてはいけないので、
会の後はすぐに帰りましたよ~。

今度はいつ行くのかk待ち遠しいです。(^O^)
返信する

コメントを投稿