なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

明けましておめでとうございます。

2021-01-02 14:52:13 | 日記

新年明けまして
   おめでとうございます。




2021年が始まりましたね、
今年はみんなが活躍出来る年になりますよう
お祈りいたします。



大みそかに除夜の鐘を突き煩悩を取り払い
なんて言ってますが、昨年から役が当たってます。





ゆずも新しい洋服を着せられ、喜んでいます。
いや、暑がってるのかもね(笑)




だれじゃ~、ちゃんと被せてよ!




今日2日は神さんの神飾りです。
井戸の神さんも祠を新しく作りました。
上手じゃないですけどね(笑)





扉の中に神さん、お神酒、お塩が入ってるんですよ。


ブログを見て下さってるみなさん、今年も
宜しくお願い致します。

頑張って更新しますね~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツバメ)
2021-01-03 13:50:45
明けましてありがとうございます🎍
今年もゆず家にとって
よい一年になりますように✨

新しい服着せてもらって
ゆずちゃんこの冬ぽかぽか
元気にお散歩行けますね🐶💕

ぱぱさん鐘つき大役ですね!
ゆずちゃんもぱぱさんついた鐘の音🔔
聞いたかな〜😄
色々と地域の支えにお忙しいぱぱさん
忙しいはよい事ですよね💪✨
今年もどうぞよろしくお願いします😊🐶💕
返信する
ツバメさん (ゆず)
2021-01-05 08:48:09
明けましておめでとうございます。
今年もゆずをよろしくお願い致します。

新しい洋服ですが、朝着て夜になると
何時も脱ぎます。暑いのかな~っと思います。
鐘つきも一昨年前の大晦日からです。
年寄りに混ざってやってます。(叱られるかな)
もうそんな歳ですね(笑)

ツバメさん、ぱぱさん、なおみちゃんにとって
今年も良い年で有りますよう願ってます。
これからも宜しくです!
返信する

コメントを投稿