なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

姪が飼いだしたワンちゃん&台風が心配

2019-08-13 11:48:55 | 日記
もう姉ちゃんは東京に帰らなくては
いけないのだが、台風が気になる。




飛行機も今の所、△マークでどうなるか分からない
翌日は仕事と言うので、
これは覚悟を決めて、東京まで車を飛ばすか!
なんて考えています。


姪がワンちゃんを飼いだしたそうで
母さんと、姉ちゃんはゆずを連れて
遊びに行きました。



何かとなんかのMIXだそうです。(覚えとけよ!)私がです。
なまえは~、・・・・シンジ?違ってたかな?(物忘れがひどい!)私です。

まだ、数か月だそうだ
ゆずよりデカく見えるが3Kgだそうです。





暑かったのか帰りの車はへばってました。




高松も2年前よりドッグランとか、カフェが増えたみたい
大志さんが香川に来た時は無かったのに・・・。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおん (川崎大志☆)
2019-08-13 18:27:08
飛行機が飛ばなかったら・・・
新幹線も運休にするとか・・・

もし東京まで来たら、うちに来て下さい♪

ドッグラン&カフェが増えたんですね。
これからのワンコにはありがたい事なのだ~
返信する
Unknown (ツバメ)
2019-08-13 21:16:45
今回の台風はかなり大型
パパさんやっぱり東京行きなりそうですか
どうか休み休み、
気をつけて運転してくださいね

東京は大志くんのところだから
いいかも〜(*゚▽゚*)

えーとこの子はマル、プーな
感じがします😊 かわいいですね
ゆずちゃんはちびっこ相手とドッグランで遊んだり
楽しい夏休みになったね♪
返信する
川崎大志さん (ゆず)
2019-08-15 07:42:35
こんにちわ~
大志さん、お盆休み楽しみましたか~
この台風で暑さも少しは和らいだかな(笑)

心配して下さりありがとうございます。
娘、昨夜無事飛行機が2時間遅れで
何とか飛びまして、帰って行きました。

そうなんですよ、大志さんが来られた時は
無かったり、閉めてたりしてた店が
リニューアルオープンしたりしてます。

また何時か会いたいですね。
返信する
ツバメさん (ゆず)
2019-08-15 07:50:40
こんにちわ~、
心配して下さりありがとうございます。
昨夜、何とか2時間遅れで東京に飛んで
行きました。
ANAでした。JALは早々午後の便は欠航
でしたが、やっぱANAですね、飛ばします!

8割がた東京まで走る覚悟でいましたよ~。

ゆずはやっぱりマイペースだったそうです。
めいのワンちゃんはゆずに関心示してたそうです。

返信する

コメントを投稿