なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

ゆず 扇風機を操る

2016-08-28 17:01:34 | 日記
お客さん~見てって~


ゆずが扇風機のボタンの上に
顔を置いていて口を動かすたびに
扇風機が回ったり止まったり。
こんな芸当が出来るとは!




でも、まだまだですね。
もっと仕込まなくては!






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ocnsasabon)
2016-08-28 23:32:16
扇風機本体に顔を載せるとは、ユズちゃんなかなかやりますね!
うちのロゼはTVのリモコンの上に載り、ちょうどいいシーンでチャンネルを変えてしまうことがありますよ。
返信する
ocnsasabonさん (ゆず)
2016-08-29 16:15:48
突然扇風機が止まるのでビックリして
見てみるとゆずの顔がそこにありました。

うん!これは絵になるなんて思い撮っちゃった。

ロゼくんはTVリモコン操作が出来るんだ~、
これもまたすごい!
ゆずもロゼくんも調教次第では・・・・・えへへっ。
返信する
おおー! (chunmei)
2016-08-30 11:13:36
ゆずちゃん♪
まさかね~なんて思ったら・・・ほんとだ(◎_◎;)ナヌ~?
すごい特技
でも夏の暑い日に扇風機が回ったり止まったり・・
ゆずちゃんが本気でいたずらを覚えちゃったら
困っちゃうかも~~^^;

頭いいですからねこの子たち(笑)
そのうちテレビのチャンネル権獲得しちゃったりね♪

やっぱり笑ってしまいます^^
扇風機のそこ、ちーとも涼しくない
はずなんだけどなぁ
ムフフ・・・可愛いよね

雨は大丈夫でしたか?
関東から東北に北上中です~~(^_^)/~
返信する
chunmeiさん (ゆず)
2016-08-30 15:56:29
ゆずの芸当すごいでしょう~
なんて、扇風機が突然止まるのでどうしたのかと
見てみると、そこにゆずの顔がありました。
どうも口を動かすたびにボタンを押してたみたいです。

銭になる芸まではまだまだですが、傘回しを教えなくては
・・・・。

関東地方はこの夏台風ばかりで大変ですね、今回のは少し逸れたみたいですが、大丈夫でしたか?
ゆず地方はやっと真面に雨が降りました。
少し涼しくなるかも。
返信する
天才なのだ (川崎大志☆)
2016-09-01 18:39:59
ゆずさんは天才なのだ。
パパさんやママさん達の身体が
冷えすぎないように、扇風機を
制御しているのだ~~~

何と親想いなのだ♪
将来は本当に良い嫁さんになるのだ。
返信する
川崎大志さん (ゆず)
2016-09-03 16:39:32
そうだったのか~、
気が付かなかったのです。
暑さも和らいできたけどまだまだ扇風機は
必要なんです。

嫁に行くには少し年を取ったかな?
まだ間に合うかな~。
行きそびれたら、大志さんっ  よろしくね(^_^)/
返信する

コメントを投稿