なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

勘違いしてました。

2017-02-28 08:14:50 | 日記
「お雛様の日にカットに行くよ~」

と、言っていたが先日の日曜日に行って来たのです。

勘違いしてました。お雛様の日は仕事の約束の日でした。


と言うことでカットして来ました。


何時ものご褒美




カットが済んだら写真を撮ってくれて
カレンダーにしてくれるのです。 もうたくさん集まったよ。





もう春がそこまで来てます。
つくしが顔を出してます。  (昔、歌であったような・・・・。)




カットしたばかりなので夜は寒いから
お父さんのお尻で温まるのです~。








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュート♡ (chunmei)
2017-03-01 00:31:24
ゆずちゃん♪
おひな様よりきれいきれいしたのね(^_-)-☆
なんて可愛いあんよだこと・・・
小鳥ちゃんスタイルというのかな?
モモンガスタイル・・・何が何だかわかないけどとにかく
キュートでたまらないわ!
おばさんもゆずちゃんカレンダー欲しい

つくし、珍しいですね。
この辺ではあまり見かけなくなりましたが
食べてもおいしいそうですね♪

カットしたては肌寒いから
ゆずちゃん、風邪ひかないでね~(^_^)/~
返信する
こんばんは! (ocnsasabon)
2017-03-02 02:15:57
カットした直後の写真つきのカレンダーは宝物ですね!
わが家にも欲しいです!
ゆずちゃん暖かい所をよくご存じですね!
返信する
chunmeiさん (ゆず)
2017-03-02 07:33:35
カットは少し長くしようかと思ったのですが
前回と同じ長さになったのです。

ゆずがここのお店にカットに行きだしてもう何年?
う~ん、長い!
ず~っとカレンダーを作ってくれます。
もう、1年のカレンダーが完成してるかも・・・・・。
(組み合わせたら)

つくしの姿を見るともう春だなっと思いますね。
美味しいですよ~、
つくしと卵とう~ん、醤油?あと???で煮込む
分からないですよね。(笑)
返信する
ocnsasabonさん (ゆず)
2017-03-02 07:38:54
このカレンダー いいでしょう~
ここのお店にカットに行きだしてもう・・・・
忘れたが長~いです。
1年のカレンダーが作れるかも知れないです。

最近は、無かったのですが(お尻で寝るの)
以前はよく寒い時、お尻の(股かな)上で寝てました。
こちらも暖かいのですが、動けないのがきついです。
返信する
おや (川崎大志☆)
2017-03-03 05:40:47
今日じゃなかったのですね~なのだ。
短くカットしてきゃわい度アップ。

でもカットして寒くなってしまったのだ~ね。
パパさんの足の間で暖を取るとは。
賢いのだ~流石、ゆずさん。

返信する
川崎大志さん (ゆず)
2017-03-03 07:38:01
そうなんです、勘違いでした。
まだ寒いので長く残したかったのですが
短くカットしてもらったのです。
かわいくなった~ですか~、うれしい~

お父さんはあまり脂肪は無いのですが
あったかいですよ~、
今日は、お父さんの仕事の打ち合わせも
あるのですが、ゆずの病院の日でも
あるんですよ~、
でも、忘れてたんですよ~。
返信する
こんばんは (桃ママ)
2017-03-04 19:49:57
アハハ ~~

最後まで読んで思わず 笑ってしまいました。

カットしてゆずちゃん 寒いのですね。
パパさんのお尻 暖かいですかァ~~。
可愛いですねえ~~ 横向いてないで前向いて可愛いお顔を見せてくださいな。
土筆も顔を出して 春なんでしょうけど まだ少し風も寒く感じます。でも ポカポカ春ももうすぐですね。
返信する
桃ママさん (ゆず)
2017-03-05 16:09:15
年を取ると、物忘れがひどく(思い込みもあるかも)
完全に勘違いしてました。(笑)

土曜日も、仕事の打ち合わせは思いだし行ったのですが
6時からのゆずの病院を忘れていまして・・・・。
急いで帰り、ギリギリセーフ!

そんな毎日です。

そうですね~、春は近いですがまだ風は冷たい
ですね。
あと半月の辛抱ですね。
返信する

コメントを投稿