なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

引越しのため東京に

2015-08-15 15:26:21 | 日記
13日に娘は東京へと帰って行きました。

お母さんも一緒に東京へと、引越しのために行きました。

清瀬市から杉並区に引越し

これで通勤も1時間半から1時間は短縮できるだろう。




ゆずもお姉ちゃんに沢山遊んでもらったから

良かったのだ。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや (川崎大志☆)
2015-08-16 17:34:55
杉並区に引っ越したんですね~なのだ♪
清瀬市よりもオレん家に近くなったのだ。
でも清瀬市だったら電車1本で行けるけど
杉並区は何本も乗り継がないと行けないのだ。

まぁオレは電車には乗らないけど。
返信する
大志さん (ゆず)
2015-08-16 20:19:26
そうなんですね、
元々学校が清瀬の方だったので
職場が渋谷になり通勤が遠かった
ので、引っ越しました。

東京は分かりません、複雑すぎて。
私も以前は組合の関係で
高田馬場に年1回は行ってましたが・・・・。

田舎者はなかなか都会には慣れません。
返信する

コメントを投稿