なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

そろそろ書かなくては・・・・と思って

2016-02-12 17:40:49 | 日記
なかなかブログ更新出来なくて

約一月職人の真似事をしてるので

お疲れモード

みんなのブログを見て楽しんで

コメントを書くのでいっぱい


もう少しの辛抱

ゆずは、毛もくじゃ状態です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバってる! (chunmei)
2016-02-12 23:30:20
ゆずちゃん~元気してますか?
ゆずちゃんの近況がないから
ちょっぴりさみしいけど
パパさんガンバってるね(^_-)-☆

職人さんだからすごいよねゆずちゃん♪
朝も早起き、帰ったらバタンキュー
お身体のほうもだいじにしてくださいね。
お忙しいなかいつも遊びにきてくださり
どうもありがとうね。
ゆずちゃん~うちもボサボサよ^^;
ボサボサで競ってみようか~!(^^)!
返信する
こんばんは! (ocnsasabon)
2016-02-12 23:44:23
うちのロゼもモシャモシャですよ!
放置しすぎると小さなベアデッドコリーみたいになって目が隠れてしまうので要注意ですね。
再来週にはトリミングに行く予定です!
返信する
ン? (川崎大志☆)
2016-02-13 05:45:27
職人の真似事って何ですか?なのだ。
お手伝いをしているのですね。

ゆずさんも、パパさんがお疲れモードで
心配していると思いますのだ。
無理はしないでくださいなのだ。
返信する
chunmeiさん (ゆず)
2016-02-13 07:31:13
ゆずもね~最近相手して
くれないので、すねすねモード
です。

chunmeiさんの御家に来た
職人さんと同じことやってます。
でも、長~い間現場から遠ざかって
いたので、体はきついです。

ゆずは28日にカットに行くかも・・・・・。
早くスッキリしたい!
返信する
ocnsasabonさん (ゆず)
2016-02-13 07:34:33
ロゼちゃんもモシャモシャですか
冬場は寒いのでカッとしたら
風邪を引くかも・・・・と
勝手に思ってしまうので、
ロゼちゃんもカットに行きますか、
ゆずも28日にはカットにいきますよ~。
返信する
川崎大志さん (ゆず)
2016-02-13 07:41:56
職人の真似事とは
実は大工さんです。
若い頃大工をしてたんですが
途中から監督業みたいに・・・・
そして、今は経営です。

なのでブランクはデカいです。
もう、若いとは言えないので(勝手に)

みなさんありがとうございます。
身体気をつけますね。
返信する

コメントを投稿