なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どいどい)
2018-09-24 22:28:35
ゆずちゃん何か悪さしちゃったの顔(@_@)
返信する
どいどいさん (ゆず)
2018-09-25 07:32:03
おはようございます。

昨日、買い物をしてるとハロウィンの小物が
目に留まり、悪い考えが浮かび
買ってしまいました。

首飾りには大きすぎたカナ(笑)
直ぐに外しました。

返信する
ゆ!ゆずちゃん! (ツバメ)
2018-09-25 10:07:27
パパさんたら
わるいよ〜もうっ!ಠ_ಠ

ゆずちゃんがあ〜〜(つД`)ノ
返信する
むむ (川崎大志☆)
2018-09-26 07:11:25
ゆずさん、凄い力もち?
凄い首の筋力!

折角だから、白黒の服も着せてあげてなのだ。

って、ゆずさんはレディーだから
きゃわぁいい仮装にしてあげて下さい~
返信する
ツバメさん (ゆず)
2018-09-26 07:44:27
すみません(-_-)
悪ふざけが過ぎました。(デへへ)

先日、買い物でハロウィンコーナーで
見付けまして、つい買っちゃいました。

直ぐに外したんですよ~
でも、しばらく近寄ってくれませんでした。(笑)
返信する
川崎大志さん (ゆず)
2018-09-26 07:49:07
10tの鎖玉ですよ~
なんて

先日、買い物でつい見つけて
買っちゃいました。
(ハロウィンコーナーです)

嫌がるゆずの首に・・・・、
でも、直ぐに外しましたよ~

しばらく近寄ってくれませんでした。(-_-)
返信する
まあ~~~ (桃ママ)
2018-10-01 22:58:34
こんばんは!
ご無沙汰していました<m(__)m>
やっと体調も元通りとはいきませんがよくなってきました。そろそろblog巡りをと思い伺ってウワッ!まあ~~~ってびっくり!首飾りにしては???????
ゆずちゃん どんな悪さをしたの?って目が点になりましたよ。でもすぐに開放されたとか\(^o^)/パパさんちょっとメッ!って言わせてね。
返信する
桃ママさん (ゆず)
2018-10-03 07:57:05
桃ママさん、
ご無沙汰してます。桃くん、ママさん元気に
してましたか、
体調を崩されていたのですか?元気に復活!
して下さいね~。

お店でハロウィングッズを売っていて
つい買いました。

ゆずの首にピッタリ!
・・・・・・すみません(-_-)
でも直ぐに外しました。

トラウマになっては困るので(笑)

台風被害大丈夫でしたか?
またやって来てますね
土日ばかり、嫌になります。(笑)
返信する

コメントを投稿