なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

パパからのプレゼント

2017-12-25 18:43:07 | 日記
今日はXmasですね、

で、ゆずのデカさが分かる写真です。




なが~いでしょ~


日曜日は、何時もお世話になっている方宅へ
一年のお礼に行って来たのです。




もちろんゆずはお留守番でした。




その代わりと言ってはなんですが
パパからのゆずへの・・・・・

Xmasプレゼントです。




タグが付いたままですけど(笑)






やっとレディーらしくなったでしょ!

デモ・・・・少し痩せなくては・・・・・。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (どいどい)
2017-12-25 20:51:26
いつもブログを訪問して下さりありがとうございます

ゆずちゃん可愛いお洋服よく似合ってるよ
スマイルスマイルだね、ゆずちゃん

へばまた
返信する
おっ (川崎大志☆)
2017-12-26 06:58:58
ゆずさん
きゃわぁいい服をプレゼントして貰って
良かったですね~

更に淑女さに磨きがかかったのだ☆
返信する
どいどいさん (ゆず)
2017-12-26 18:06:08
こんにちわ~
はじめまして。
どいどいさんのブログ、楽しく拝見
させてもらっています。

私が服を買ったのは初めて・・・・かな
女の子なんですが、でかい!です。

これからもよろしくです~。
返信する
川崎大志さん (ゆず)
2017-12-26 18:09:07
ゆずが、我が家に来て
初めて服を買ってあげたかな。

服のサイズとか分からず、店員に
色々聞きました。 恥ずかし~。

えへへ、後はカットだけです~。
年内はしませんけど(笑)

返信する

コメントを投稿