なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

病院に、いちご狩りに、そしてショールーム

2017-04-09 16:17:22 | 日記
きのうは、ゆずの病院の日でした。
(って、少しおかしいけど・・・・。)

9種混合注射を打ちました。  う~ん
9種も必要なのかな~、3種でどうでしょう・・・・。

暖かくなり、カビ菌がお腹周りに出てきてるみたいです。
お腹だけでも、シャンプーを頻繁にしなくてはいけない。




かれこれ1年通ったけど、まだ先生に慣れないゆず。

先生も寂しがっています。



そして、今朝は組合の狩りでした。

あま~いイチゴを沢山食べましたよ~、





最後にタカラのショールームに出動!

キッチン、システムバス等 見積もりしてたので

くじ引きをしまして・・・・なんと 3等が当たり

バーチャル・リアリティー・???が当たりました。




使い方が良くわかりません。







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした♪ (chunmei)
2017-04-09 21:46:31
ゆずちゃん病院だったのね、
ちょっとあったかくなりカイカイの季節~^^;
お薬にシャンプー、ワクチンと
わんこたちにとって忙しい季節になりましたね。

住んでいる地域の環境で米軍基地とかあったり
里山地域とかだと少し多いかもしれませんね。

ゆずちゃん「なんかされた~!」
お医者さんとお友達になるなんて御免だよね(^_-)-☆

いちご狩りいいなぁ♪
真っ赤なのがいっぱいぶら下がってる~\(^o^)/
そういえば今年まだ食べてないなぁ・・・

そのバーチャルリアリティーって
どうやって使うのかしら?
それにしてもくじ運がいいですね
ゆずちゃんのぱぱに
宝くじを買ってもらおうかしら^^;
なんちゃって(笑)
返信する
こんばんは! (ocnsasbaon)
2017-04-09 23:56:30
診察台のゆずちゃんの不安そうな表情がすべてを物語っていますね。
ごくろうさまでした。
賞品はVRゴーグルなのでしょうか?
スマホをとりつけて3D映像を楽しむみたいですね。
返信する
そーいえば (川崎大志☆)
2017-04-10 06:19:41
この前にマンションのペット相談交流会があって
コンサルティングの人も言っていたけど
皮膚病は、海が一番だって言っていましたのだ。
コンサルタントの人の子も、海に浸かるんだって~

ゆずさんは今位のヘアーの長さが超美人なのだ♪
やっぱヘアーが伸びて、安定すると良いのカモ。
オレもカットしたての頃より少し伸びた方が
イケテルのだ~

良いものが当たったのだぁ。
ホラーでも見て、涼しくなって下さいなのだ。
それか、エッチな物をゆずママさんに
みつからないように観るとか(笑)
返信する
chunmeiさん (ゆず)
2017-04-10 16:08:13
お薬とワクチンで万札が飛んで行きました。
どうも、先生に馴染まないのです。
女先生だから、やっかんでいるのかな(笑)

30分間の食べ放題ですが、食べれません
30個も食べて無いかも・・・・。

バーチャルなんとかですが、使い方がまだ分かりません。
アプリがどうとか・・・・、
それがね~宝くじとなると当たらないのです。
庶民には当たらないのかも・・・・。(大きいの狙いすぎ)
返信する
ocnsasabonさん (ゆず)
2017-04-10 16:13:09
ゆずは、どうも先生に馴染まないのです。
先生は必至でゆずに話しかけるのに
そっぽ向いてます。

女先生だからかな~

はい、VRゴーグルです。
お隣の国の製品です。
スマホで見るみたいですね、
今晩色々試してみます。
返信する
川崎大志さん (ゆず)
2017-04-10 16:19:43
そうなんですよね~
大志さんに以前から言ってもらって
ますもんね。
なかなか海に行けなくて、暖かくなって来たので
要注意ですね。

いや~、大志さん!ありがと~、
うれしいです。
大志さんもそうですもんね~!
ほんと 一度会いたいわ~。
東京までの道のりは厳しいけど・・・・。

おおっ、エッチなもの有りますか!
これは是非とも探してみますのだ!

返信する
こんばんは (桃ママ)
2017-04-26 22:12:14
あらら ゆずちゃんのお顔 ちょっと辛そうですね。
イタイイタイの後 モミモミしてもらっているのかしら?
桃は8種混合で 具合が悪くなり 夜中に救急病院へ行ってから5種に変更・・・今年は肺炎になってから受けていません。9種混合ってすごいですね。
ゆずちゃんはそれを受け入れられるのですから丈夫なのですね。カイカイも早く治ると良いですね。
くじ三等凄いですね。
賞品の使い方わかると良いですね。
返信する
ゆずちゃん(^_^)/ (chunmei)
2017-05-22 21:44:28
ゆずちゃん、暑くなりましたね。
元気してますか?

本格的な夏を迎えようとしているよ~
ゆずちゃんカイカイは大丈夫してるかな?

お散歩も元気に楽しむんだよ~♪
涼しい木陰をみつけてね(^_-)-☆
返信する
桃ママさん (ゆず)
2017-05-23 15:48:24
桃ママさん、返事がものすごく遅くなり
すみません。
ブログを書いた後色んな出来事が有りまして
ず~っと更新出来ませんでした。

ゆずもワクチンの後はぐた~としてます。
桃くん大丈夫ですか~、シーズは身体が小さいから
薬がきついのかもね。

少しずつ感を取り戻してブログを更新して行きますのでよろしくです。
返信する
chunmeiさん (ゆず)
2017-05-23 15:53:09
chunmeiさん長~くご無沙汰しています。
前回ブログを書いた後、色んな事がありまして
ブログの更新を出来ませんでした。

少し落ち着いたのでこれから慣らして行こうと
思っています。

メイちゃん、なおみちゃん元気ですか~
ず~っとブログ見てないので、一月半の
皆さんのブログ見て行きますね~。

これからもよろしくです~。
返信する

コメントを投稿