空色めがねのコックピット

陸海空、乗り物何でも好きな模型少年です。

たまごひこーきを作る。その25

2021-09-27 23:15:20 | 模型

本日の、

デカール貼りは、

機首の裏側の

チョコンと

尾翼の後ろの、

青い部分です。

いつものように、

えいっ!と、

やっちゃいました。

それから、

メインギヤとカバーを、

接着しました。

後はキャノピーと、

増槽ですね。

 

このところ、

テレビで自衛隊特集が、

続いてましたが、

T-5やF-15に乗れるって、

素晴らしいですね。

私も乗りたいなぁ~。

 

乗ったおふたりは

健康なんですね。

特にF-15は、

チェックが厳しいのかな。

 

私が大好きな、

たまごひこーきは、

その点、

問題ありませんから。

 

みなさんも、

たまごひこーきで、

素敵な、

フライトを、

お楽しみ下さい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。