こっそりまったり酒(+その他よれよれ)日記

~たしなむ程度に飲んでみたりぼやいてみたり~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~ (ダン吉)
2007-03-06 22:30:41
今年は、季節の進みがおかしいですね、もう、タンポポも咲いてますよ、綿帽子になってるタンポポもありますし。。。つくしも顔を出してるようで。。。寒桜も早々と満開に咲いてましたし。。。

何もしてなくとも、季節はきちんと進んでいくものなんですね。自分が立ち止まっていても。。。

もう少し暖かくなったら、春を探しにバイクで出かけてみようかな。
ぼちぼちと。 (ANDY41)
2007-03-07 00:11:18
今年は暖かいですよね。雪も降らないし。
このまま春に……と思いつつ、一回ぐらいは寒の戻りがありそうな気もしますが。

メットのシールドから入る風に痛さを感じなくなったら春ですな。


海外出張するようになってから、四季のある有難さが実感出来るようになりましたよ。
北陸は・・・ (流れ星)
2007-03-10 07:42:26
春が近づいて来てますね。そう言えば帰りに花びらが舞ってたような気がします。6日から北陸は寒波で雪・ゆき・ユキです。
ようやく今日は晴れ来週からまた降るらしいです。
お花見の気配すら無いです。(汗)

雪がほとんど降らない所が羨ましいです。(今日も乗ります!)

お元気~? (たっく)
2007-03-27 23:23:56
まいど。
元気~?
まだモータサイクルライフ始動してないから、
一応まだ春ではない。私的には。

GWはなんか企画してるの?
そろそろオートバイシーズンやもんね。
みなみなさまっっ!! (ちゅり)
2007-06-12 23:37:53
激しく遅レスで本当にごめんなさいーー
最近やっとネットに(強引に)繋げるコツが判ってきました。
これからは徐々に人並みなネット生活に戻れるかも。。。

今更ながらのカキコになってしまい本当にごめんなさいっっ
久々に書き込んでくださった方も居られたというのに。。。ううう

コメントを投稿