クリスマス1956(Christmas1956)

クリスマスソングのブログ。毎年購入しているCHRISTMAS SONGS CD (3000枚)を楽しみながら投稿してます

クレイジーケンバンド(日本ポップス系男性ヴォーカル) 2002年(YouTube)

2017年11月23日 | JAPANESE Male Vocals Xmas
2002
クレイジーケンバンド
クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって
Substance Records (日本盤)

01. クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって
02. コマーシャルでス。
03. クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって (Karaoke)

クレイジーケンバンドです。
アーティストについて、詳しくありません。

ユニークな曲ですが、ステキですね。
まじめと照れが入り交じってますね。


オフィシャルサイトは、
http://www.crazykenband.com/
です。


日本語のウィキメディア(フリー百科事典)は、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89
です。



01. クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって
は、鈴の音の軽やかなイントロから、おじさんのヴォーカル。
大人のクリスマスですね。




以下は、YouTube投稿されてるサンプル曲です。
お気に入りが見つかりましたら、メディア購入でもっと良い音で聴きたいですね。


01. クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって





クリスマスソングでは、ありませんが、YouTubeから。


(シシド・カフカ feat. 横山剣 with CRAZY KEN BAND) 羽田ブルース (MV/Short Ver.)




(クレイジーケンバンド) 肉体関係P2 (Live)




(Rhymester & CKB) 肉体関係part2




(CKB feat. RHYMESTER) 夜のヴィブラート(Live)




(クレイジーケンバンド) 不良倶楽部 (Live)




(クレイジーケンバンド) GT




(クレイジーケンバンド) 昼顔




(クレイジーケンバンド) てんやわんやですよ




(クレイジーケンバンド) せぷてんばぁ




(クレイジーケンバンド) タイガー&ドラゴン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじめと照れが入り交じって・・ (アンラジ)
2017-11-23 11:15:40
言い得て妙ですね~!
横山剣さんらしいクリスマスソングに心温まります。

初めまして、勝手にブログを読ませてもらっています。
知らないクリスマスソングがいっぱいでビックリ。

過去記事からゆっくり拝読させてくださいね。ペコリ
返信する
ありがとうございます。 (Christmas1956)
2017-11-25 01:09:07
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
そろそろクリスマスシーズンですね。
お時間のあるときに、
ほかのアーティストのクリスマスソングを
見てくださいね。
私は、クリスマスソングが大好きです。
返信する

コメントを投稿