クリスマス1956(Christmas1956)

クリスマスソングのブログ。毎年購入しているCHRISTMAS SONGS CD (3000枚)を楽しみながら投稿してます

クリスマス・イン・ウィーン・1995・第四回 1996年 ★★★(YouTube)

2016年01月03日 | OPERATIC Female Vocals Xmas
1996
Natalie Cole, Jose Carreras, Placido Domingo
Christmas In Vienna(クリスマス・イン・ウィーン・1995・第四回)
Warner

01. I Walked Today Where Jesus Walked
02. Panis Angelicus
03. O Joyful Children
04. The Christmas Song
05. Ay! Para navidad!
06. The Holly And The Ivy
07. I'll Be Home For Christmas
08. Agnus Dei
09. The Lord's Prayer
10. Winter Wonderland
11. Medley
12. White Christmas
13. What Child Is This
14. Pero Mira Como Beben Los Peces En Rio
15. May Each Day
16. Cantique De Noel
17. Amazing Grace
18. Oh, du frohliche
19. Sleigh Ride
20. What A Wonderful World
21. Stille Nacht

クリスマス・イン・ウィーンです。
1995年のクリスマスに開催された第4回です。

1992年に第一回が開催されて以降、世紀末に向け開催されていました。
ソニーが主催、プラシド・ドミンゴがホスト役。ステキです。

今回のゲストは、ナタリー・コール、ホセ・カレーラス。
ナタリー・コールは、2015年12月31日、入院していたロサンゼルスの病院で亡くなりました。65才。



以下は、YouTube投稿されてるサンプル曲です。
お気に入りが見つかりましたら、メディア購入でもっと良い音で聴きたいですね。


02. Panis Angelicus



06. The Holly And The Ivy



09. The Lord's Prayer




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chunjitian)
2021-03-30 19:59:41
プラシド・ドミンゴが先頭に立って歌ったクリスマス・イン・ウィーン第4集は1995年12月23日オーストリア・センターで行われたクリスマス・コンサートデジタルライヴ録音。ゲストはホセ・カレーラスとナタリー・コールです。今回はホセ・カレーラスがワーナー専属のためERATOから発売されました。早く最新リマスター盤と高音質CDに生まれ変わって再発売されたらもっと嬉しいです。もう誰も前に出て引っ張る事は出来ません。いざと言う時、人生の相談相手が居るにしても、結局は自分で考えなければなりません。そして、最終的に自分で自分の道を決めなければなりません。実際に子を産む時の苦悩は、母親しか覚えていません。人間は、誰でも次第に楽な方向へと流されやすい動物です。しかし、そのような生活では、ここ一番と言う大事な時に、本当の力が出せません。僕の前に道は無い、僕の後に道は出来ると言う気持ちで前進して下さい。出会いは自分の思い通りに行かないが、数多くの人々と話し合い、自己反省をしつつ歌手活動を続けられたら幸せです。世を担う責任を誇ればこそ、実り行く知性と実技が認められました。ワーナーからのERATOは1990年からスタート!

コメントを投稿