クリス・コルファー ニュース Chris Colfer News

移転しました>http://glaszeyes.tumblr.com/
こちらは細々と更新中

CNN Heroes Red Carpet Interview

2011-12-13 | インタビュー
CNN Heroes レッド・カーペット・インタビュー

http://youtu.be/d5oOFagrALY



(このインタビューの長いバージョンがあるのですが、エンベッド出来ないのでリンクだけ貼っておきます。訳は長い方のバージョンです。)

Q:噂では・・・グリーのセットでかなり緊張した空気が流れているって・・・ライアン・マーフィーが・・・

A:ただの噂だよ。みんな勝手に話をでっち上げているだけ。それだけだって保障するよ。事実じゃないんだ。

Q:クリスマス・エピソードについて教えて。

A:ああ、とても楽しい1960年代に戻ったようなクリスマス・スペシャルだよ。とっても楽しいよ。

Q:クリス、あなたはすごくオシャレだけど、レッドカーペットで着るお気に入りのデザイナーは?

A:ディオールが大好きで、今着ているのは全部アルマーニ。だからその二人が好きかな。細身のスーツが好きなんだ。大きくてダブッとしているようなのじゃなくて。細く見えるようなすっきりしたスーツ。

Q:あなたのヒーローは誰?

A:沢山いるけど、仕事ではジェニファー・サンダーズ、個人的には家族と、それから弁論部のコーチ、ミケンドラ・マッコイ、インスピレーションを与えてくれた。

Q:これからグリーでもっと Klaine を観ることができるかしら?

A:もちろん!

***

以前質問にありましたが、クリスの隣の女性はパブリシストの Erica Tarin という方だそうです。

最新の画像もっと見る