クリス・コルファー ニュース Chris Colfer News

移転しました>http://glaszeyes.tumblr.com/
こちらは細々と更新中

Struck by Lightning Trailer

2012-04-21 | 映画
Struck by Lightning 予告編 字幕付き

クリスの映画「Struck by Lightning 」は今日、ニューヨークの Tribeca Film Festival でプレミア上映が行われます。というわけで、今日は SBL 祭りです。

まずは予告編、字幕付きです(動画を再生しながら右下の[CC]をクリック)

念のため、下にテキストを貼っておきます

http://youtu.be/sA405uYUGbc



カウンセラー:カウンセリング・センターの就職相談へようこそ

カーソン:自分がやりたい仕事はハッキリしています

カウンセラー:何になりたいのかな?

カーソン:ニューヨーカー誌の編集者。NYタイムズとLAタイムズとシカゴ・トリビュートの最年少フリーランス記者。絶対にノースウェスタン大学に入りたいんだ

カウンセラー:そんな大学 知らないわ

カーソン(ナレーション):高校とは、様々なタイプの若者が一ヶ所に集まってお互いを傷つけ合うところ。一生心に残る傷を

カーソン:家畜どもめ!

カーソン(ナレーション):チアリーダー

クレア:あの子グルテン臭いわ

カーソン(ナレーション):アスリートたち

マレリー:上腕二頭筋のアップ撮っていい?

カーソン(ナレーション):そして 最悪なのが作家クラブ

カーソン:明日印刷するのに 誰も何も書いてないのか

マレリー:猫の写真を切り抜いたわ

カーソン:進歩だね

カーソン(ナレーション):自分が人と違うということに気付いた時のことを覚えている

クレア:あんたは嫌われ者よ

カーソン:かかって来い チビ

祖母:あんた見てると孫を思い出す

カーソン:どうして?

祖母:情けない顔をしている

シェリル:抗うつ剤を飲んだほうがいいわ。子供の時はADDの薬を飲んでたんだし

カーソン:僕は年の割に落ち着いて大人っぽいんだと思っていた

シェリル:薬のせいよ。食べ物に混ぜておいたのよ

カウンセラー:印象づけたかったら何か違うものを提出しなきゃ

カーソン:例えば?

カウンセラー:文芸誌なんてどう?他の子たちにも書いてもらうのよ

カーソン:皆さん 鉛筆のご用意を

男子生徒:おまえのひでぇ学内誌にオレたちが書けって?

男子生徒:バーカ

カーソン:クローバーゲート作戦開始

カーソン:どんどん脅迫するぞ 時間がないんだ

マレリー:これ全員どうやって脅迫するの?

カーソン:簡単に出来るやつもいるさ

カーソン:2・4・6・8・不倫がお好き?

クレア:カーソン!!

エミリオ:「フライドチキンをくれ!」

女生徒:愛されている気がするわ

カーソン:いつから留学生のフリを?

エミリオ:女の子はスペイン語に弱いからね。巻き舌がポイントだよ

カーソン:僕は君達の弱みを握っている

クレア:あんたが握っている「情報」なんて誰も信じないわよ

マレリー:あら 信じるわよ。あんたたちの汚点をチョコレートみたいに塗りたくってやるから

カーソン:学校中の生徒を脅迫しているんだ、希望の大学に入れるようにね

カーソン:いい気分だ!

エイプリル:学校で人気者なんだって?あなたのお父さんから聞いたわ

シェリル:世の中ってとても残酷なのよ。夢なんて叶わないわ。私を見てごらん、生き証人よ

カーソン(ナレーション):人生は突然やって来て素早く身体を駆け抜けていく

カーソン(ナレーション):まるで・・・

カーソン(ナレーション):稲妻のように

マレリー:カーソン、私たち・・・友達?

カーソン:僕たちは親友だと思うよ、マレリー

最新の画像もっと見る