クリス・コルファー ニュース Chris Colfer News

移転しました>http://glaszeyes.tumblr.com/
こちらは細々と更新中

Armani Photo - EYES!!

2011-04-07 | 写真
一つ前の記事のアルマーニのサングラスの写真・・・
私の大好きな目が隠れているので、イマイチ・・・と思っていたら
Photoshopで少しいじると目が見えるというので、やってみました。




・・・・!!!!


カメラ目線!! しかも超セクシー!!
アルマーニいらないから!!!

もうちょっと加工したらもっとなんとかなりませんかね。
こういうの得意な方いらっしゃいませんか。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みも)
2011-04-07 14:37:28

かっこいいんだから
サングラスなんていらないですよね!
セクシーすぎてやばいです><
私も特に目が好きなんで<3<3
返信する
即、印刷(嬉) (tamacocatcat)
2011-04-07 15:21:55
りえ様、ヤバい良すぎます、印刷しよ(嬉)クリス喉仏ないですね動画でも角度によってあるかな?です。これから出てくるのでしょうかやっと20だし。有難うごさいます!きっと日本では入手出来ないお宝です
返信する
やばいです(><)!! (愛理)
2011-04-07 19:31:22
かなりカッコイイです!!
Chrisは目が綺麗ですもんね☆
グラサンかけてもカッコイイけど
目隠すの勿体無いです!
返信する
みもさま (りえ)
2011-04-08 12:20:39
そうですよね。なんといっても一番の魅力は彼の目です!
返信する
re: 即、印刷(嬉) (りえ)
2011-04-08 12:23:23
tamacocatcatさま
印刷ですかwすごく画質が荒くなっちゃってますけど大丈夫ですか?
返信する
re: やばいです (りえ)
2011-04-08 12:26:57
愛理さま
本当にきれいな目ですよね。
でもサングラスかけている写真多いですよね。
きっと色素が薄いからまぶしいんでしょうね。
返信する