クリス・コルファー ニュース Chris Colfer News

移転しました>http://glaszeyes.tumblr.com/
こちらは細々と更新中

West Coast Premiere of “8”

2012-02-18 | ニュース
クリスが DUSTIN LANCE BLACK の "8" に出演するそうです。




"8" はカリフォルニア州の Prop 8(同性結婚権を廃止する法案)をめぐる裁判を題材にした劇で、今回クリスが出演するのは AFER (American Foundation for Equal Rights) のファンド・レイジングで、一回限りの公演。

Saturday, March 3 7:30 p.m.
Wilshire Ebell Theater
4401 West 8th Street
Los Angeles, CA 90005

チケットに関する詳しい情報はこちら

Hollywood Reporter の記事によると、"8" は2010年6月の裁判の最終弁論を元にした話で、裁判の証言の回想シーンを含む構成。クリスが演じるのは Ryan Kendall という青年で、ティーンエイジャーの時に親に無理やり「矯正セラピー」を受けさせられた経験について証言をした人。

***

それにしてもすごいキャストですね!グリーでおなじみの顔も、もうすぐ新キャラクターで登場する人もいますね・・・(ネタバレになるので書けませんが)。John C. Reilly はクリスがグリーのオーディションで歌った(カートが ND のオーディションで歌った)「Mr. Cellophane」のオリジナルの人ですね。

最新の画像もっと見る