クリス・コルファー ニュース Chris Colfer News

移転しました>http://glaszeyes.tumblr.com/
こちらは細々と更新中

Glee filming in NYC's Central Park

2011-04-28 | 動画
りんごさまから、チューバッカを背負ったクリスの動画を教えていただきました

動いているとさらに可愛いです。@1:09あたりから
他のNDメンバーも映っていて、とても興味深い動画です。
りんごさま、ありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミクティ)
2011-04-29 10:05:37
りえさま・りんごさま

可愛すぎる~!!!!
何度見ても飽きないです☆
返信する
Unknown (みなみ)
2011-04-29 12:42:57
ほんとだ、動いてるとかわいさ倍増ですね!笑
なんでも似合う。。。^^
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-29 20:48:38
りえさま。
りんごさま、有り難うございますクリスの動画が可愛いすぎて何もやる気がしません。可愛いです。
返信する
Unknown (すいませんtamaco catcat です)
2011-04-29 20:50:49
りえさま。
りんごさま、有り難うございますクリスの動画が可愛いすぎて何もやる気がしません。可愛いです。
返信する
ミクティさま (りえ)
2011-04-30 00:31:11
何度も見ちゃいますよねw
返信する
みなみさま (りえ)
2011-04-30 00:33:26
確かに、良く考えたら、彼以外の人がこれを背負っていたらちょっと引くかも・・・w
返信する
tamaco catcatさま (りえ)
2011-04-30 00:34:22
時間を忘れてリピートしちゃいますよねw
返信する