クリス・コルファー ニュース Chris Colfer News

移転しました>http://glaszeyes.tumblr.com/
こちらは細々と更新中

Photos and a Skit Video

2011-07-27 | 写真
David Letterman 出演時の写真と skit 動画


新しいものではありませんが、私はどちらも今まで観たことがなかったので。


2011年2月の始め頃に Late Show with David Letterman に出演した時の写真
Late Show with David Letterman の脚本家 Steve Young がゲストを2階の窓から撮っているそうです。
この角度は珍しいですね。

それぞれ写真をクリックすると元の写真に飛びます





こうやって見ると、やっぱり足が大きいですね!


***

これは、最終 skit の動画ですが、この角度は初めて観ました!!




skit 懐かしいですね・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (みなみ)
2011-07-27 17:47:43
わ~この角度は初めてです!!
しかも1番いい場面をwww

こういう角度(笑)から見るとまた違いますね~。

よろけるクリス・・・ww
返信する
手が…! (HIYORI1014)
2011-07-27 18:33:58
ダレンが不意打ちキッスでクリスが逃げないように首を手ですごいおさえてるのがよくわかります!
それに改めてよろけた後のクリスの顔を見るとなんかめっちゃ色気むんむんなんですけど(///∇///)
惚れちゃいます

クリスをいろんな角度から見ることがこんなに面白いなんて知らなかった!
クリス足大っきい
返信する
素敵 (いけ)
2011-07-27 20:13:38
上のスーツ姿も素敵ですが、
やっぱり スキットw
なんかこの角度だと、すごくダレンが
せまっている感じが増して ドキドキします。
返信する
クリスw (あき)
2011-07-27 20:22:43

スーツ姿がかっこいいですねw

Skit…
何気にクリスの後ろ姿(後頭部?)が好きです。
プロムの回も会場に戻るカートの後ろ姿(後頭部)に惹かれてしまいましたw

その後ろ姿(後頭部)をダレンがガシッと押さえて…


ブチュっ!


落ち着け変態
(久しぶりに登場)
返信する
りえ様ありがとう (tamacocatcat )
2011-07-27 21:10:27
りえ様♪
クリストファーは上から眺めても美しいですね ~ため息が出ます
おっきな足なぜか笑えます!以前クリスが口元に手をグーにした可愛写真ありましたが手も大きいんですよねグーの手が顔の半分くらいに…見えます!
あ~skit 懐かしい 後ろからなんて!
ブレインがカートにKISSするちょっと時背伸びをしてる生々しいな~一瞬お客さんがシーンとするとこもドキドキです
KISS 5秒くらいかなカウントしてしまいました…最近寝る前に観ちゃうと眠れないのです…でもlive初日から観ちゃお♪

返信する
やられました (じゅんこ)
2011-07-27 22:43:19
りえ様
なんて罪つくりな映像を!!ありがとうございます!!!
この角度、すごい・・・。ダレンの手が!手が!手が!!!

ああ、ダレンにも、そして、もちろんクリスにも同じことをされてみたい私です。(キュン!)
でも、私、あんなに美しく倒れる自信ないですね。倒れた後のあの色気は一体何?めっちゃ色っぽいんですけど・・・。

この後ろからの映像を見る前は、クリスが倒れるシーンのクリスの「ファンサービス(演技)度」が50で、「本気(マジ)でクラッときちゃった度」が50だと思ってましたが、今は「本気でクラッと度」が99くらいに思えます。
あんなこと、ダレンにされちゃったら・・・、そりゃあなた、クリスだってこうなって当たり前ですよね。・・・しかも「打ち合わせなし」だったし。きゃー!そんな!打ち合わせなしでこんなこと!!!

もう、この2人には、ずっと付き合っていただいて、将来結婚していただきたい。ダレンには、ぜひ、ゲイに・・・それが無理なら、どうにかバイになっていただきたい。もちろん、がんばってなれるというものでもないでしょうが・・・。
そんな大変失礼で、しかもあり得ないことをダレンにお願いしたくなるくらい、「クリスを幸せにできるのはダレンしかいない!」と思える映像ですね。
本当にお似合いです。静かだけど激しくて、素敵なキス。見てる方もメロメロです。

今まで、りえ様には、素晴らしい動画をたくさん紹介していただきましたが、こんなに何度も何度も「もう1回見る」のボタンを押したのは、初めてです。
ボタンも私も壊れそうです。

それから、写真のスーツ姿のクリス、かっこよすぎです。ああ、クリスを包むシャツになりたい・・・。

ええ、そうです。私、もう壊れました。今日も・・・。
返信する
1週間ぶりです・・・ (クランベリー)
2011-07-28 02:55:46
ここのところ忙しかったので1週間ぶりにのぞいたら・・・

すごい情報量ですね!すべて見終わるのに午前中全部費やしてしまいました(私ってヒマ人ww でも、クリスのこともっと知りたいっ♪)

りえさま、動画や記事のUPに字幕までつけていただいて本当にありがとうございます。

今となってはKlaine Skitがはるか昔のようですが、この角度はなんだか生々しくて毎日skitを追っていたのを思い出しちゃいます。comic-conでも2人は“honeymoon phase”ってダレンが言ってたのでシーズン3でもキスシーンがあったりして!!! きゃーきゃー今から興奮<3<3<3
・・・スイマセン妄想入ってますw


時間のあるときにクリスのトークショー動画を探して見てるんですが、今のところ Piers Morgan がじっくり聞けて私としてはよかったです。
りえさま、お気に入りやオススメのトークショーあったら教えてください。見逃してるのがあるかもしれないので・・・。




返信する