クリス・コルファー ニュース Chris Colfer News

移転しました>http://glaszeyes.tumblr.com/
こちらは細々と更新中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セクシークリス (tamaco catcat )
2011-05-01 16:04:22
りえさま。最後の写真クリス肩幅が広くなって成長したんですね一番若いので変化が分かりやすいですね、そして頭も良くて
返信する
Unknown (ミクティ)
2011-05-01 19:50:42
2枚目と3枚目のクリスの表情が特に好きです

普通の人がやると、『ただの体操』みたいなハズなのに
クリスがやるとセクシーに見えてしまいます

りえさまの画像を保存しまくってたら
ついに100枚超えました

いつもありがとうございます
返信する
紫似合う! (マイケリア)
2011-05-01 21:02:18
ああ、なんて可愛い&セクシーな足
デレデレしまくりです←変態か!笑
髪上げてるほうが絶対イケメンです~
楽しみですね最終回
返信する
re: セクシークリス (りえ)
2011-05-02 12:21:49
tamaco catcat さま
どんどん男らしくなっていきますよね。もうすぐ誕生日だし。
返信する
ミクティさま (りえ)
2011-05-02 12:24:06
ただの体操・・・確かにw
ここにもっと画質のいいのが沢山ありますよ~
http://gallery.chris-colfer.com/
返信する
re: 紫似合う! (りえ)
2011-05-02 12:36:06
マイケリアさま
この髪形、特にいいですよね!
触ってみたい・・・←変態度は私の方が上です v(-)b
返信する