クリス・コルファー ニュース Chris Colfer News

移転しました>http://glaszeyes.tumblr.com/
こちらは細々と更新中

Glee 3x14 - "On My Way" Promo

2012-02-18 | 動画
Glee 3x14 - "On My Way" 予告編、Sneak Peek、パフォーマンス etc.

















Promo for Winter Finale "On My Way"

http://youtu.be/a8SUU3Ep8Xs



***

Sneak Peek: "On My Way"

http://youtu.be/TlMCloy2z20



G:"On My Way" はリージョナルズのエピソードだから、最初から期待度が高いよね。多くの人が驚くような意外な展開がいくつもあるよ。

C:観ている人の感情がジェットコースターに乗せられちゃうよ。僕はこのエピソードで沢山泣いたよ。今、考えただけで泣いちゃう。(ティッシュ)「大丈夫」

D:このエピソードはすごいよ!台本を読んで僕なんか・・・

G:誰も予想しないような衝撃的なことが起こるんだ。

C:うん、ファンの人達はパニックになるよ。

***

Full Performance of "Glad You Came"

http://youtu.be/0yKd8F2BBQQ



***

Preview

http://youtu.be/rc80467VXdM



S:おやおやおや、若いバーバラ・ストライザンドと年取ったベティ・ホワイトじゃないか。ゲイのサイクロプスはどこだい?まだヨタヨタ来る途中?

K:もうここに来るのやめよう!

S:レイチェル、君に婚約祝いを持ってきたんだ

R:これはフォト・ショップよ!彼のモノはこんなに小さくも・・茶色くもないわ!

K:それにこんなパンプスも履けないよ

S:想像してよ、これから未来永劫、誰かが「フィン・ハドソン」をググる度にこの画像が出てくるんだ。インターネットの素晴らしさだよね、永遠に残るんだ

R:何が望みなの、セバスチャン?

S:リージョナルズでの勝利を確実なものにしたいんだ。君に降りてもらいたい。今年マッキンリーはホスト校で有利なんだから。鳥インフルエンザでも、何だか知らないけどティーナ・ブロウン・ワンが罹ってた病気にでもなったことにすればいい

R:そんなのショー・コワイアのテロよ!

K:君はゲイ・コミュニティーの評判を悪くしてくれるね

S:君はゲイ・コミュニティーにプエルトリコの山車でしか見たことのないような斬新なファッションを取り入れてくれるね

K:ああ、ごめん、何言ってるかわからなかったよ、君の馬みたいな出っ歯に気を取られちゃった

R:24時間以内に降りてくれ。でなければアップロード・ボタンを押すよ

***

最新の画像もっと見る