クリス・コルファー ニュース Chris Colfer News

移転しました>http://glaszeyes.tumblr.com/
こちらは細々と更新中

Chris Colfer at the New Yorker Festival - Videos

2011-10-02 | 動画
New Yorker Festival の様子 - 動画

全部簡単に要約をつけてあります。順番は狂いますが、下に行くほどネタバレがあります


小説「Land of Stories」と「The Little Leftover Witch」について

http://youtu.be/G3wvvKqsjLQ

7歳の時に妹がてんかんと診断され、母の母から受け継いだ古いおとぎ話の本(人形の実写の挿し絵がついていた)の中に逃げ込みたいと思った。その時に、双子がおとぎ話の中に入り込む冒険のお話を思いついて、チャンスがあったら絶対にその話を書くと決めた。ゴールデン・グローブをとったあと、自叙伝を書かないかといわれ(まだ20歳だから、25歳になったらね)代わりに Little Brown 社と本を2冊出す契約を結んだ。一冊目が2011年8月に出版されるのが待ちきれない。「Little Leftover Witch」は本の権利を持っていた(クリスが隠れ脚本家だと知っていた)知人から映画用の脚本に書き直すように頼まれた。あるハロウィンの夜に置き去りにされた小さな魔法使いと、その子を受け入れた家族のドタバタにとてもワクワクした。

***

涙の出し方について

http://youtu.be/gxxhLfXJeCQ

最初にファンがクリスに自作の本を渡し、クリスが、今までもらった中で一番素敵だったのは誕生日にファンのみんながが作ってくれた本で、この中にもその本作りを手伝ってくれた人がいるかもしれないといってお礼を言う。

ファンからの質問:どうやって涙を出すのか。すごく上手で私たちも泣かされるけど。

クリス:簡単なんだよ、子供の頃習得して、欲しいものかあって親にねだる時に使った。涙腺の使い方次第。感情で涙を流すわけではない。目を怪我することを考えると上手くいくこともある。

***

今聴いている曲は?

http://youtu.be/bkAu7wB5luY

質問:どんな曲を聴いているか

クリス:からかわないでね。Demi Lovato の skyscraper が好き。楽しくて踊れるような曲、ローラーダービーでかかるような曲が好き。

質問:さっき手紙を渡したのは娘で、誕生日に彼女の希望でここへきた。あなたは娘のインスピレーションだと伝えたかった。

クリス:ありがとう。お誕生日おめでとう。

***

ダレンはキスが上手か

http://youtu.be/V_0QEjmybuU

ダレンは最高にキスが上手だよ。そして自分でそれを自覚している。

***

自分のアイデンティティーについて悩んでいる人に一言

http://youtu.be/CGOZSXTPmDI

みんな悩んでいるよ。僕の弁論部のコーチの言葉どおり「自分を良く理解していれば誰にも傷つけられることはない」自分のアイデンティティーは一つしかないんだから、それを楽しんで。

***
tumblr の gif をどう思うか

http://youtu.be/CcTpkl0010U

安全な答えはないからな・・・。新しいのがでるとすぐリンクが送られてくるのはすごい。良く出来ていて嬉しいのもあるし、そうじゃないのもある。みんなが楽しめば良いんじゃない。

***

【未放送分の微ネタバレ】

カロフスキーがまた登場するか

http://youtu.be/_aVW2vNOS8U

登場するよ。ちょっと前に彼に会ったばかり。彼は素晴らしいし、このドラマに出演している人はみんな素晴らしい。

***

「未放送分のネタバレがあるので注意

カートとブレインの今後について

http://youtu.be/QGKGoLpcMDc


質問:沢山質問があったのに忘れちゃった。どうしても訊きたいのは、ここにいる人の半分もそうだと思うけど、こんなこと訊いて・・・

クリス:当てようか。ダレン・クリスとキスするのはどんな感じ?

質問:・・・違う。二人のこれからの関係について何か言えることは?

クリス:君たちが知っているって知っているよ。(注:昨夜ある場所でKlaineシーンの撮影があって、現場を見に行ったファンがずっと中継tweetをしていた)最近の台本を読んで、カートとブレインを今まで以上に好きになった。彼らは現代のルーシーとリッキー

質問:どっちがルーシー?

クリス:僕がルーシー。泣いたり問題を起こしたり。彼らの関係に進展があって嬉しい。セバスチャンも登場するし。

質問:グラント(セバスチャン役)に会った?

クリス:会った。グラントはいいヤツだから彼に優しくしてね。彼のせいじゃないから。きっとこれからのストーリーラインを気に入ると思うよ。僕は気に入っている。










最新の画像もっと見る