クリス・コルファー ニュース Chris Colfer News

移転しました>http://glaszeyes.tumblr.com/
こちらは細々と更新中

PaleyFest2011

2011-03-17 | ニュース
グリーキャストが PALEYFEST2011 に参加

現在進行中のイベントで、基本的にキャストへのQ&Aなので、新情報が続々と入っています
後でまとめますが、とりあえず写真だけ

ちょ・・・昨日からのこの情報量の多さは何・・・付いていけない・・・まだ訳してない記事も動画もあるのに・・・w!

クリス会場に到着 (相変わらずお美しい)












ダレンも到着





オマケのネタバレ

クリス・コルファーがうっかりニュー・ディレクションズに戻ると明かしてしまった。
会場騒然。「知らなかったわけじゃないだろう!」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (tamacocatcat)
2011-03-17 18:08:10
クリス輝いてる!マフラーと服も可愛い、Q&Aたのしそうですね生でみたいです
返信する
re: 素敵 (りえ)
2011-03-18 15:07:04
どんどん動画が上がっているので、紹介していきますね。
生で見たいですよね
返信する