クリス・コルファー ニュース Chris Colfer News

移転しました>http://glaszeyes.tumblr.com/
こちらは細々と更新中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥肌 (tamacocatcat)
2011-04-20 15:37:51
りえ様。有難うごさいます。Warに鳥肌でました凄く彼らが近くにかんじて嬉しい制服がたまらないです、彼らとてもキュートですWarのカレンダーも作れそうです!
返信する
感謝感謝です! (猫舌)
2011-04-20 17:30:41

旅行で忙しいのにほんとにupしてくれてありがとうございます!!w

やっぱりDarrenは歌への姿勢が好きです。なぜかというと楽しく歌おうとか、歌で一生懸命ぱフォーマンスしようっていう純粋な気持ちが伝わってきて、ますますDarrenのファンになりましたw 

Chrisも出てほしかった……。
返信する
re: 鳥肌 (りえ)
2011-04-25 05:20:37
tamacocatcatさま
生のパフォーマンスって、身近に感じられていいものですよね。Warblersはメンバーも多いし、いいカレンダーになりそうですねw
返信する
re: 感謝感謝です! (りえ)
2011-04-25 05:28:08
猫舌さま
ダレン、Coachellaでちょっとはしゃぎ過ぎた?って感じのパフォーマンスでしたが、いつも本当に一生懸命で、でも楽しんでパフォーマンスする姿が本当に素敵ですよね。
そう、Hey Soul Sister で「Let you blow my mind」のところ、カートがいないとダメですよねv
返信する