間違いなく 法律を知らない奴ら

2021-03-08 21:31:35 | 日記
3/6 新大阪 西中島南方 周辺の歩道で普通自転車ではない 随分横幅のある
タイヤも大きい 自転車(マウンテンバイク以上ファットバイク?)で帽子を被りマスクも大きいマスクで顔が分からない
男が 平気で走行!!

完全に歩道を走っていはいけない自転車。自転車とも言えないくらいのデカさ。

「おい、それでよくも平気で歩道走って人によけさすことができるな!」ってすれ違いざまに言えたが、

まあ、無反応でそのまま歩道を走っていったよ。
許せないな。配達員は自分さえよければいい人間。自分が稼げれさえすればいい人間たちだな。






3/7 十三だったか塚本だったかで 天然パーマ? 天然じゃないパーマの茶髪のちょいデブみたいな感じの耳栓?かイヤホンしていた男が 普通自転車ではない自転車で歩道を暴走!!

完全に違反。

今すぐやめろ!配達員を!!



最新の画像もっと見る