uber eatsの配達員の違反者の糞男

2021-02-28 21:55:55 | 日記
十三周辺 

駅からは少し離れているが 歩道で自転車で走っていたところ前から 普通自転車ではない自転車(マウンテンバイクやクロスバイク等の自転車)で来た奴がいてそいつがそのまま内側を走っていったよ👊👊👊

完全に違反者。


こっちは歩道の自転車道や歩道を走っても問題ない。

奴は完全にアウト!

違反者.


すれ違う時に何とか出た言葉。
「普通自転車ではない自転車で歩道走るなよ違反者!」
って何とか言えたが、クソ男は笑っていたよ。10代か20代。
よく完全に違法を指摘されて笑えるよな!

全く神経が分からない!!

少し過ぎたあたりで後姿に「しね」って言えたが、何も無し。間違いなく聞こえていたがな。
本当に許せない。

でも、言わないようにしないとな。しねは。

でも、全くなくならないんだが完全な違反者が。
法律勉強してから自転車に乗れよ。仕事でやるなら!!

俺が言ったことも分かってないか、分かってるうえでやってるのか・・。
全く神経が分からない!!

許せない。




ネット上で見たことある書き込みは、奴らはどこの誰だかも分からない。
面接すらない。だから、他で働けるわけが無い奴ら・・。
みたいな書き込みを見たことあるが、

それなら、他で働けないなら尚更法律を頭に入れろ!法を守れ!
働けなくなるようなことをするな!
そういう自覚はないのか?!!

許せない。



最新の画像もっと見る