【東京都多摩市イメージコンサルタントalate】

イメージコンサルタント愛を語るブログ

骨格診断とは🔰

2023-12-05 09:00:00 | 日記
イメージコンサルタントの新田友子です。
最近のマイブームはブローチ。
今日は雑貨屋さんで買った【豚に真珠ブローチ】です💖

今日のお話は【骨格診断て何?🔰】です。
AIに聞いてみたらかなり怪しい答えでしたよ。皆さんAIは賢く使いましょうね。

骨格診断アナリスト協会ではこんなふうに書かれてます(以下引用)


「似合うデザインと素材感で誰もがセンスアップ」

「骨格診断では、持って生まれた身体の質感やラインの特徴から、自分自身の体型を最もきれいに見せるデザインと素材を知ることができます。」


要するに、「あなたを素敵に見せる服」がわかるんですね。


マネキンが着ているのを一式だったり、店員さんに勧められるままにだったり、「素敵な服」を買ってませんか?

その服は確かに素敵かもしれません。

でも、その服は「あなたを素敵に見せる」服ですか?


素敵な服を着たい?

それとも素敵な自分になりたい?


もっと素敵な自分になりたい方、是非骨格診断を受けに来てください!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿