♪蝶々♪の徒然日記♪

蝶々が徒然なるままに書き連ねた日記を
心ゆくまで楽しんでいただければ幸いです♪
覗いたら何か書き込むことぉ♪

またまたバトン♪

2006年12月01日 11時04分04秒 | Weblog
「恋愛妄想バトン」。
連想される言葉を「→」の後に書いてちょ

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

       
■近づきたいから?→ 抱きつく
■うれしくて?→ キスする
■好きだから?→ いちゃいちゃ
■愛しいから?→ よしよし
■かわいくて?→ ぎゅぅぅぅぅ
■恥ずかしくて?→ 布団をかぶるゃん
■もどかしくて?→ でも何もできない
■会いたいから?→ 会いに行く

行動ぁるのみ何も考えてないのまるゎかりぃ
しかものが彼氏限定じゃないのが痛い
好きと恋愛感情が一致しとらんからしゃぁーない


ご主人様方王子様ペットちゃん
よかったらやってぇ見てみたい