銚子エアロモデラースRCクラブ

千葉県銚子市にあるラジコンクラブです。
動画、写真を主に載せていきます。

RIAT (Royal International Air Tatoo)イギリス航空ショー2017  その3

2017-08-20 04:04:05 | ラジコンヘリコプター飛行機
F22ラプターのジェット機らしからぬ動き



F-16 Fighting Falcon ファイティング・ファルコン。




サーブ・グリペン Saab JAS 39C Gripen。





英空軍 スピットファイア&ハリケーン。





B-17 サリー B 爆撃機。




ミラージュ2000Dジェット戦闘機。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F22ラプター (まー)
2017-08-21 19:30:56
F22ラプターはラジコンのような動きですよね。私、ラプターのラジコンをたまに飛ばすのですが失速しにくくてとても飛ばしやすいです。あの形状がいいんですかね。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-08-23 10:27:03
まーさんへ
 書き込みをありがとうございました。

そうですか。ステルス機能ですが飛行性能も
良くできているんですね。

 イギリスはお天気がきまぐれで各機体のフライトは
縦もの演技はあまりなかったのですがこの時だけは
青空が見えていました。
 
 ラプターのフライトについては以下の映像が
皆さんに喜んでいただいています。ぜひご覧になってください。https://www.youtube.com/watch?v=eoG-S30Maig&t=1s

またラジコンはジェットのを撮影してあります。
https://www.youtube.com/watch?v=KBdJ7Rq8cmg

また何かの折には連絡をください。




 
返信する

コメントを投稿