ゆるく生きたい人なので。

自閉症6歳息子とイヤイヤ期2歳児娘との育児奮闘記だったり。

この時間て…

2020-09-07 03:25:00 | 日記

おこんばんは夜中なので独り言更新です

今日は旦那が5時半出勤の為
早起きです( っ゚、。)っ
(っていうより中途覚醒の気がある)

日付変わって今日から
息子と娘は保育園幼稚園なので
早起きさせなければいけないプレッシャー
寝起きが悪い&緊張しい息子のイヤイヤが
発生するので朝は鬱

というか、
この時間ってなーんか鬱な事ばっかり考えるなあ。
昔からではあるけどさ( っ゚、。)っ
どうにもポジティブ思考になれない

息子と娘が登園したら
ゆっくり回復していきたいけど
息子の発達支援のプランナーさんから
燃え尽き心配されてるくらいなんですよね
今の地点で半分虚無ってんので
まじで何かしなきゃならんけどどうするか…。

実はここ始める前まで配信やろうと
思ったんだけど喋れないんですな…:( ;´꒳`;):
吃ったり、人の言うこと真に受けたり
返し方がわからないってのもあって
辞めたというね

チャットとか通話系はさらに向かないし
共感して欲しいわけでもなく
ただ自分の長い独り言を誰かが
見てくれたらなってだけで始めたやつが
ここだったみたいな。(面倒な性格)

話が飛び飛びすぎてる

んー、1人になると心臓バクバクしますなぁ…。
いろんなモヤモヤと緊張と不安が付きまとって
ふと死にたくなるんですよね😅
傷つけたくなる癖も未だ治らず。
メンタルヘラってんな

とりあえずひと月とちょっとの自粛期間
引きこもり育児お疲れ様私
登園までFIGHT

今日もゆるくいきましょ。
ちなみに今日の朝ごはん予定は
ホットケーキ予定ですよ٩(*´︶`*)۶✨











最新の画像もっと見る

コメントを投稿