ゆるく生きたい人なので。

自閉症6歳息子とイヤイヤ期2歳児娘との育児奮闘記だったり。

朝ごはん🍙🍴と夕飯🍴✨

2020-09-17 09:34:00 | 日記

おはようございます

画像は今日の朝ごはん🍙🍴
息子も娘も少食なのでこれでも残しました😭
それにしても上手く撮りきれないw
プチトマトとウインナーは2人とも大好きなので
パクパク食べてたしとりあえず(*・ᴗ・*)وヨシ!

んで↓↓↓↓↓↓↓↓↓



これが昨日の夕飯🍴✨
盛り付けが下手なのは許して😭😭
ヨシケイさんメニューのおさつチップスと
白身魚のフライとサラダ🍴🍴✨

おさつチップス初めて作ったけど
美味しかった〜😋🙏♥️✨
息子と娘も喜んで食べてました😁🙌

今日は息子と娘の保育園幼稚園では
カレーパーティーらしい
年長児だけだと思ってたらカレールーを
懸賞で当てましたと謎のお知らせが
保育園幼稚園から来てたので
全園児が食べられるらしい🤔

カレールーを懸賞で当てた!?🤔🤔と
私自身がとても気になるので
後でお迎えで聞いてみようと思います…

いっぱい食べてこーい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿