ときどきDIARY ?

車、犬、気になった物をUPします。

DJ-1

2010-08-30 | Weblog
倅が先日購入したDJ-1R 。
S町のバイク屋さんで先週見たときには、
あまり走った様子がないな~と思っていました。
聞けば、S町教習所の原付講習用の物だそうで、
間違いなく実走行ですから!とメーターはまだ2500K位でした。
パンク修理とバッテリーを新品にしてもらい、倅予算2万で購入できました。
当時物のタイヤはさすがにひび割れで要交換ですが...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこは... | トップ | 掃除&点検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事