My Favorites

日常の出来事や好きなこと、気に入ったことを綴ってゆきます。

レギュラーシーズン終了

2014-04-27 | バスケットボール関連

本日の結果は、、さておき。

取り敢えず、2013-2014レギュラーシーズン終了です!!

 

今季は、、、、やっぱり長かったかなー。。

でも終わって欲しくなかった感もありで。。。。。

 

 

試合終了後に、ファン感があって良かったです

連敗後にシーズン終了でそのまま帰ったら…明日は抜け殻で仕事が手につかず、ぼーっとしてそうだし(TwTlll)

選手の一言を聞いてたら元気出たし、すでに来季のこととか考えてくれてるんだって思ったら

来季に期待が持てそうですし!!!!…泣きそうにもなりましたけど。。

 

 

サイン会、久し振りに参加だったのでちょっと緊張しました(^^;;

色紙にしてもらう場合は、いつもちょっと変わった色紙を選んでくるんですけど

大ちゃんは毎回何かしら言ってくれます。ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ最近は色んなのあるんだよねぇ。

 

で、某選手の写真を撮らせていただきました!!

うん、これでオフシーズン乗り切れそうデス。

ちょいニヤけ顔な感じがまたいい感じです大好きです(*´∀`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿