小説の物置

のんびり屋でカントリー好きという管理人が色々綴っているブログです。

片思いバトン

2012年04月10日 | バトン
ネットで拾ってきました!
どうぞー


【片思いバトン】


01.あなたと彼の関係は?
→先輩(僕)と後輩(彼)。
 僕と彼とは別の委員会で、偶然飲み会で知り合った。

02.彼を好きな理由は?
→可愛い。まじめだけど、ちょっと天然っぽい。
 あと、結構いじってくるのがたまらなく可愛い(笑)

03.あなたの理想のタイプは?
→理想というよりか、今までの経験則でいうと
 ・黒髪
 ・結構誰とでも話す
 ・笑うと可愛い
 ・結構いじりキャラ
 ・ちょっと天然
 っていう人がやたら多い

04.彼は理想のタイプに近い?
→まんまだね。

05.あなたの恋愛タイプは?
→恋愛タイプ…?
 一目ぼれが多いけど、まぁ
 外見:中身=6:4位かな。

06.あなたの彼に対する態度は?
→1~2週間に1回くらいメールしてみたり、
 ホワイトデーにチョコあげたり
 飲み会でどさくさにまぎれて抱きついてみたり。
 たまに後ろから持ち上げたり、同僚からの攻撃の
 盾にしちゃってる(笑)

07.もし付き合えたらどうしたい?
→んー、真正面からぎゅってして、
 「ありがとう」って笑顔で言いたい。

08.もし付き合えたらどうしてもらいたい?
→たまに2人で飲みに行って話したい。
 その時はもちろん僕が奢りますけどね。

09.尽くしたいor尽くされたい?
→尽くされたいっていうより、頼られたい!
 頼られたら尽くしたい派ー。

10.バトンを回す恋する乙女5人
→友達よ、ぜひどうぞ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿