小説の物置

のんびり屋でカントリー好きという管理人が色々綴っているブログです。

最近バトン

2007年01月30日 | バトン
【最近バトン】

ルール:
嘘無しで最近(一週間)の事。
最後に最近な質問を追加してください。
 
+最近の自分
んー…疲れ気味デス。受験ストレスで腰が…!!

+最近通勤・通学途中で良く考えてる事
『痩せなきゃなぁ…』と。

+最近ハマっている事
他人をおちょくる事(ぉぃ

+最近よく聞いている音楽
YUKIの「ドラマチック」です。

+最近よく見る人
えー…(他称)亀と(他称)蛙、(他称)ペンギン。笑

+最近よく見るTV  
ニュース番組。朝は大体ついてます。
4chの方が確率高いです。

+最近なんとなく寄ってしまう場所
松●駅○口のBFデス。主に立ち読みですけどね…
でもこの前漫画4冊買いました。

+最近叶って欲しい願い
もう一度だけでも逢いたい人が…

+最近よく使う言葉
「まじ?!」「ちょちょちょ…」等…
考えてみると微妙ですね。

+最近、高いけど食べたいもの  
ティラミスが無性に食べたい。。

+最近買ったもの
GA●A(ビター)とかむかむレ○ンです。

+最近一番大事なもの。大切な物  
やっぱり親友ですかね…

+最近のやりたいこと
ダイエッt(ry

+最近した妄想
 
日々妄想してるので(ぉぃ
強いて言えば…合格してる妄想が出ました。たった今。笑

+最近したゲーム
GBAのF○5です。あれは楽しいです。。

+最近買った一番高いもの
3000円のCD。
買ったというか買わされたというか…

+最近いやされるもの
近くの整骨院で受けるマッサージが癒しです。

+最近あった悲しいこと
500円無くした…!

+最近一番笑ったのは
左手で握手をすると宣戦布告になる、という情報をばらした瞬間に
友人の左手を握り、腹をチョップで殴ったときです。苦笑

+最近日課になってること  
ダラダラ運動だとか言う体操。

+最近自分やればできるじゃんと思ったこと
勘で書いた社会の問題がほぼ当たっていた事デス。

+最近のオススメ
空を見上げるの、気持ちいいですよ。

+最近こっているモノ
肩が凝っています(そういう意味じゃないぞ

+回す人
いつもながら朱雀様、あと由姫様にも。

+最近の悩み
腹回りの脂肪が落ちねぇ…!!という切実な悩み。

付け足しは
+最近読破した本
でお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿