小説の物置

のんびり屋でカントリー好きという管理人が色々綴っているブログです。

最近の出来事。

2011年04月11日 | Weblog
4月8日は僕の高校の離任式でした。

サクラはほぼ満開、陽射しは…残念。
曇りなうえ、強風&砂嵐という散々な
天候でしたが、久々に会う友人達と
離任される先生方と写真を撮ってきました!
みんな元気そうで何よりでした。

昨日は群馬まで祖父のお墓参りに
行ってきました。
伊香保~高崎周辺をドライブし、
ガラス工房のショップでかわいいパンダと
ミニチュアトイを購入しました。

そして、今から友人達と遊んできます!



…就活しないでなにやってるんだ、僕…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿