小説の物置

のんびり屋でカントリー好きという管理人が色々綴っているブログです。

そろそろ受験モードに・・・

2006年11月03日 | Weblog
久し振りの更新に手間取りました、はい。
こんなに放置プレイしていたのには理由があるんですよ、えぇ。
題にもあるように、そろそろ受験という壁がせまってきてるからです。。
何も、小説をどう終わらせて良いのか分からなかった為に更新サボタージュしてた、とかそういうことではありません。。

それにしても、もう3年生かー・・・時間は経つのが早い・・・!!と
しみじみ感じてます。。
この前入学したばかりだと思っていたら・・・!!
そんなことを親友ズに言ったら「ババクサイ」と思いっきり爆笑されました。。
結構悲しかったですー・・・

そういえば、未だ小説終わらせてないなー・・・
と、さっきも書きましたね・・・苦笑
どうしよう・・・!ラストがしっくりこない・・・!!
と悩んでいたら夏は終わりました。
あれ、一応夏に終わる予定だったのに・・・!!

自分のヘタレさを改めて思い知りました。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはーー (由姫)
2006-11-03 21:37:06
勉強しなきゃッスなー+笑

今度また一緒に勉強しましょうw
返信する
あはは・・・ (朝比奈)
2006-11-05 16:38:11
お久し振り&コメ有り難うですww
随分レス遅いなぁ…とか怒らないで下さいねっっ;
管理人、更新するの亀以下なので…苦笑

あぁ、はいはいw
了解しましたけど、私と由姫さんが揃った時点で勉強にならないと答えた輩が数人いました。。
そんなに遊んでませんよね…?苦笑
楽しみにしてますw
返信する

コメントを投稿