小説の物置

のんびり屋でカントリー好きという管理人が色々綴っているブログです。

夕方の良い子のチャイムが

2012年02月07日 | Weblog
17時になりましたね。


こんばんは、僕です。

定期試験も終わり、就職活動も山場を迎え(←遅い)
いよいよ春休み…の途中に追試があります。

やんなっちゃうなぁ…


今年はバレンタインデーが
関係なさそうな感じかな―とは思ってました、

が。


その近辺で、玄さんと遊びに行く約束をしちゃいました…


渡したほうがいいかなー…
ちょくちょくお世話になってるし、ご飯食べに行くと
いつもおまけしてくれるし…

悩みどころです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿