小説の物置

のんびり屋でカントリー好きという管理人が色々綴っているブログです。

なんだかもう…

2007年07月08日 | Weblog
ものっすごく落ち込んでおりますです、はい
なんか自分、すごくコドモな感情しかないんですよ
独占欲…?が強すぎて、進路が離ればなれになってしまった大事な人の
今の生活話を聞くのがすごく辛いんです
その人達は今をしっかり生きている(ように見えている)のですが、
自分はまだ、なんかその人達に依存していた時期を忘れられないというか…
過去にしがみついているんです、要するに
前に色々あって、一回自殺未遂をしたんです
その時にあの3人はいろいろなところで自分を支えてくれていたんです
だから、すごく大事で大切だから、ずっと一緒にいたいとか思っちゃうんです
でも、そんなことはしちゃいけないって思う自分もいて…
すごく今が辛いです
自分からあの人達が離れていってしまうような気がして
そんな事ないって思っていても
ちょっと…かなり自分が穢い人間だなぁって感じてしまうんですよ
子供みたいな我が儘だし、こんな話を誰かに言えるわけもなく
頭の中でグルグルしてたら、この前はぶっ倒れちゃうし…
本当に、どうしようもない状況…?です
こういう時、恋人とか、想い人が傍に居てくれたら良いんですけど
自分からあの人を傷つけてしまったから、今更…って言う感じで…


……書いたら少しスッキリしたのでまぁ、良かったかな
自分の中の気持ちが少し整理されたような気分です

まぁ、なんというか
「お前お気楽だね」みたいなことをよく言われるんですよ
表面的にしか見られてないなぁ…みたいに感じちゃうんですよね、嫌でも。
別に自分を悲劇のヒロインみたいに思っているわけではないのだけれど、
少なくともそういってくる人たちより色々辛い経験しているのは事実です
その話はいずれ言う(書く)と思いますが
だからこそ、他人に深いところを理解して欲しい気持ちが大きいんです
突き放さないで欲しい…ってかんじですかね

とりあえず、書きたかったことはこれぐらい…かな
なにかありましたらお気軽にコメントを書いていってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿