ささやか きゃらこ

文章を作る練習も兼ねて
普段のあれこれをここに綴っています。
よろしくお願いします。

2014年9月の旅 ①

2014年09月30日 | 
ちょうど1週間前になります。
ひとつ泊まりながら旅に行ってまいりました



写真をよーく見ると…

明日10月1日は『荒川線の日』みたいですね。
記念イベントがあるようです。
興味のある方はぜひどうぞ

   

東京都交通局さんのページ
   

日時、気を付けてくださいね。
イベントは10月5日です

さて、レールの上を走るんだし
普通の電車と変わりないんじゃないの!?
って思っていたけど ちょっと違いましたねぇ。
ちょこちょこ停まる…
あ 信号!!

終点まで乗ってたので
降車のボタンは押さずに済みました
なんか あのボタン
押すの緊張しないですか!?
高校生の時以来バスに乗った事ないですけど
いつも 誰か押してくれないかなぁ
って思っていました…
そんな事も思い出しながら終点で降りて
写真を撮ってみました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚 再び(*^-^*) | トップ | 2014年9月の旅 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事