ささやか きゃらこ

文章を作る練習も兼ねて
普段のあれこれをここに綴っています。
よろしくお願いします。

鎮守の杜 レビューデビュー(笑)

2015年03月13日 | Kindle(キンドル)
amazonでお買いものした事あります?
便利ですよねぇ。
私は
キッチングッズや雑貨などを買う事が多いんですが
それとはまったく別の感覚で
電子書籍を何冊か買った事があります。
『Kindle』には専用のリーダーもありますが
私はiPhoneの専用アプリを使っています。
ありがたい事にそのアプリは無料

最初は『源氏物語』。
無料の本なので
図書館で借りたような気楽さと
いつも持ち歩くiPhoneに入っている気軽さで
隙間時間にでも読めました。
便利な世の中になりましたねぇ

さて 通販利用時に頼りになるのがレビュー。
実際に使用しての感想や意見、参考になります。
で…
私も書いてみました、レビュー!!
といっても書いたのは3ヶ月くらい前
今回は小説に加筆があったので
一部書き換えただけ。
小説についてのレビューってむずかしいですね。
書き過ぎるとネタバレ
楽しみを奪ってしまう事に…
私なりに頑張ってみたので
ちょっとのぞいてみてくださいませ
↓↓クリックでとびます

鎮守の杜
3月17日まで無料ですって

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年9月の旅 ④ | トップ | 2015年3月の旅① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Kindle(キンドル)」カテゴリの最新記事